ピアノ:ジャズ、ラテンetc. 受講相談&体験申込

ピアノでジャズを弾きたい、ラテンを弾きたい、オリジナル曲を弾きたい…まずは「体験レッスン」を受講してみてください。

レッスンは「プライベート」が原則。まったくの初心者から、ベテランの経験者、さらには、プロ、セミプロの方へのマスタークラス(プライベート中心)も実施しております。

講師と1対1の体験レッスンは30分「無料」です。(2回目以降の体験レッスン(違う講師での体験、違うジャンルでの体験etc.)は、1回につき2,000円です。)

なお、アテネのピアノ科講師陣は、全員が、演奏者として、作編曲家として、第一線で活躍するプロフェッショナルです。ご指名の講師によっては、レッスン日程に限りがあることをご承知おきください。

「体験レッスン」をご希望の方は、以下の専用フォームよりお申込みください。


ご希望日程の調整や、さらなるヒアリングのため、折り返しのご連絡を差し上げます。(原則としてメールでお送りしています。メールアドレスに記入ミスがある場合は返信が出来ませんのでご注意ください。)

お電話でのお問い合わせをご希望の方は、下記の連絡先までお問い合わせください。

<お問い合わせ先> 
火曜、木曜:03-6415-7814(事務局)
水曜、金曜、日曜:03-6277-5653(スタジオ直通)

※ ご対応時間の目安は、11:00-22:00です。
※ 月曜日および土曜日はレッスン実施のみで、事務局対応はお休みとなっております。
 


「体験」をご希望の方

ご希望のジャンル、講師を選択してください。まだ内容が決まっていない方は、ご相談に乗ります。★体験当日のご入会は、入会金が半額となるサービスがございます

セミプロ、プロの方:
すでにプロ、セミプロとしてご活躍の方の、マスタークラス的レッスン、クリニックも受け付けております。受講のプライバシーは厳守されます。

遠隔地にお住まいの方:
プライベートレッスンは、月1回から受講できます。また、全国各地をまわる「ワークショップ」も実施しています。(不定期)


メモ: * は入力必須項目です