アコースティックギターを始めてみよう!!

アコースティックギター講座のレッスンを始めてみた方の
理由として多いのは??

ベスト3はこちらです!

1位:昔やっていたが再度、チャレンジしたくなった
2位:初めて(ギターない)だけど、急にめざめた
3位:時間ができたので趣味を見つけたかった


その他にもありますが、多いのは「大人になり、再度チャレンジしたくなった!」

という方が多いようです。

以前独学でやっていて、理論的な事はなんとく・・
といった感じで終わってしまい、
アドリブやセッションになるとついていくのが必死でした・・という状態で、

弾かなくなりそのまま現在まできてしまいました。。

そんな方が、時間的にも余裕ができたので再度チャレンジしてみよう、

と思って始めてみたくなるようです。

当スクールには、そんな方の救世主として、佐々木慧先生がおります!!

受講して頂いている生徒さんからは、「まさか譜面が読めるようになるとは思ってなかった、

アドリブを理論的に理解し弾けるようになった」という声を頂いております。

佐々木先生のレッスンは、理論&実技を交え雰囲気も盛り上がりをみせます♪ホント楽しそう~です。

眠ってしまったギターを、もう一度目覚めさせてみませんか??

驚くほど分かりやすい、佐々木先生の体験レッスンをぜひ、
受けてみて下さい。

ご希望の方は、下記サイト、お問い合わせよりメッセージ下さい。
http://www.athenaemusic.jp/